みなさん、SNSやってますか?
タイムラインには毎日カワイイ写真が出てきて目にも楽しいしいいねをもらえると嬉しいものです。
そこで今回は、いいねがもらえやすい?SNS映えするスポットに注目してご紹介いたします!

カラフルでかわいいお菓子がたくさん!TOTTI CANDY FACTORY(大阪アメリカ村)

大阪心斎橋アメリカ村では世界中から集められた色とりどりのお菓子を販売している「TOTTI CANDY FACTORY」が人気です!
量り売りで好きな量だけ買える様々なお菓子や、キャラクターを模したかわいいロリポップケーキもいいですが、一番注目すべきはカラフルなわたあめ!
TOTTI CANDY FACTORYのわたあめは、日本ではほとんど見ることができない特別な機械を使ってわたあめ職人が丁寧に作っています。
そのビジュアルはとてもキュートでインスタ映えすること間違いなし!

また、関西の若者文化を支えてきたアメ村には、TOTTI CANDY FACTORY以外にも人気スイーツ店や、B級グルメ店、雑貨店、古着屋など素敵なスポットがたくさんあります。
大阪に行くなら、いちどアメ村に行ってみませんか?

トッティキャンディファクトリー アメリカ村店

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-11-9 RE11 104
TEL:06-6210-3928
Hours:
10:00-20:00 / 土日祝、夏冬春休み期間
11:00-20:00 / 平日
11:00-19:00 / 平日冬季(11、12、1月)
http://www.totticandy.com/

幻想的人気スポット! 竹林の道

Good morning from Arashiyama 🎍🎋🌿☘️

Osamu Nakao オサム隊長さん(@osamu_charlie_nakao)がシェアした投稿 –

大阪から車で1時間半。
およそ200メートル続く「嵯峨野 竹林の道」は、無数の青竹に囲まれた人気スポットです。
京都の嵐山・嵯峨野は観光スポットとして非常に人気があるため、平日でも観光客が殺到し、ゆっくり立ち止まって写真が撮れるようなところではないです。
しかし、平日の朝9時くらいまでは人通りが少なく、竹林の道の本来の風情を感じることができます。竹林の道を訪れるならば早朝をオススメします。
また、毎年12月には京都・嵐山花灯路が開催され、「嵯峨野 竹林の道」も美しくライトアップされます。ライトアップされた竹林の道は幻想的な雰囲気を放ち、SNS映えすること間違いなしです!

嵯峨野 竹林の道

〒616-8394京都市右京区嵯峨小倉山田淵山町
京都・花灯路
http://www.hanatouro.jp/index.html

まるで地中海リゾート!?志摩地中海村

大阪から車で3時間。
三重県志摩市には、地中海の雰囲気そのままのリゾート地「志摩地中海村」があります。
約10,000坪の広大の土地にはヨーロッパ風の建築物が軒を連ね、本当にここは日本なの?と疑いたくなるほど。

リゾートは、スペインのカスティーリャ地方、アンダルシア地方、イタリアのサルデーニャ島の三つの街並みを再現したゾーンに分かれていますが、どのゾーンもすごくお洒落で、写真映えします!
それもそのはず、志摩地中海村の街並みは本場スペインの建築デザイナーが設計し、調度品もスペインから輸入したものを使っているらしいです!

リゾート内には、レストランやカフェ、エステにショップ、クラフト工房など宿泊以外の施設も充実しているので、女子旅にぴったり!
ぜひ友達といっしょに宿泊してみてください。

志摩地中海村

〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619番地1
TEL:0599-52-1226
FAX:0599-52-1228
http://www.puebloamigo.jp/

貸切バスでラクに自慢旅しよう!

いかがでしたか?
今回紹介したスポットはほんの一握り
これからも続々とSNS映えするスポットを紹介していきたいと思います。

気のおけない友達や仲間たちとワイワイしてラク~に行くなら貸切バスがおすすめ!

バスのサイズは人数に応じて選択可能なのでムダなし。
プロの運転手におまかせなのでハンドルキーパーの必要もなし。
トランクに荷物を積めば体力の心配もなし!

安心・楽しく・自慢できる旅行をしちゃいましょう!

Copyright © 2017 PiCK BUS All rights reserved.